スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヤマアジサイ →クレナイ七変化



【ヤマアジサイ】へ  【クレナイ七変化】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

木之小老(花の雑記)

梅雨・・・

 ←ヤマアジサイ →クレナイ七変化
家族の退院も近くなり、かなり忙しく更新が遅れてしまいました。
いつもご覧になっていただいている方、スミマセンでした。

そうそう、
コメントでアダルトサイトのものがよくありますが、こういったブログにはつきもの。
丁度、蚊のようなものです。
くれぐれもクリックなされませんように…(気が付けば削除していますがきりがありません!?)

季節も梅雨となり、かなりの花々が咲いてくれました。
写真はちゃんと撮ってありますので、ちょいちょいアップしていきたいものです!?

では、早速。
もう花は終わってしまいましたが…
ヤマアジサイの『大虹』
大虹

同じく『虹撫子』
虹撫子

花(ガク)に虹がかかった素晴らしい色のヤマアジサイです。
両者の違いは花の形。前者が丸弁、後者がなでしこ型。
スポンサーサイト



【ヤマアジサイ】へ  【クレナイ七変化】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヤマアジサイ】へ
  • 【クレナイ七変化】へ
