スポンサー広告


 ←1:Nikon スポーツスター III 10×25D CF →2:Nikon 8x32SE・CF



【1:Nikon スポーツスター III 10×25D CF】へ  【2:Nikon 8x32SE・CF】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

冬の山野鳥(12~2月)

初雪の探鳥会

 ←1:Nikon スポーツスター III 10×25D CF →2:Nikon 8x32SE・CF
今年二度目の探鳥会参加。この冬初めての雪景色での御所散策。

九条池高倉橋から拾翠亭を望む。
雪の拾翠亭
左手の茂みの中をよく見ると…
キジバト
キジバト、ホンマ寒そうですね~ぶるぶる。。

朝日に照らされ洋ナシ色も映えるアオバトたち。デジスコやったら最高のドアップが撮れそう(涎)
洋ナシ

水呑場ではアオジ。地味な色合いがより寒さを増す?!アオジ

帰りの駅では、変わった自販機が…
自販機
緊急災害時は無料で飲めるようだが、やはり費用は市が負担するのかなぁ??

寒い探鳥会でしたが、馴染みの方たちと楽しいひと時を過ごせ、とっても心がポッカポカな一日でした。



【1:Nikon スポーツスター III 10×25D CF】へ  【2:Nikon 8x32SE・CF】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1:Nikon スポーツスター III 10×25D CF】へ
  • 【2:Nikon 8x32SE・CF】へ
