スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タカの渡りその2 →デジスコ新システムその2



【タカの渡りその2】へ  【デジスコ新システムその2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

冬の山野鳥(12~2月)

デジスコ新システムその1

 ←タカの渡りその2 →デジスコ新システムその2
デジスコ(canon S90+KDSⅡ経緯台set)
すでに揃えてはいましたが、なかなか試し打ちが出来なかった。
無性に撮りたくなって行って来ました。

従来のシステムに加え、デジスコ屋のデジカメホルダー(高いっ!!)とケンコーのフリーアームKDS経緯台(重いっ!!)を加えたもの。バランスバッチリなんでどの位置でもピタリと止まります。
新セット

やはりいいカメラはちゃいますわ!今までの画像が…(苦笑)
今期は異常に冬鳥が少なくて、ここで初見のコ達が一杯でした。

まずは ヒヨドリ 朝シャンの後でスッキリ。今日のヘアーも決まってるぜ!ベイベー(注:性別不詳)
ヒヨドリ~何よ!

冬鳥少ない割りに、アトリは一杯見ているよーな(笑)
朝から婚活じゃ~~  ってな訳ないよね!?喧嘩、挨拶?う~む。。。
アトリ1
ただいまの後は、ガラガラしよ~♪。。。じゃなくて、お水をゴックンと飲み干しています。
オスのアトリ、綺麗ですね!特に頭、触りたくなります!!
うがい
ハイ、羽も綺麗ですよ!!俺のセンス、イカしてるゼ?!
この服見て見て!
ツグミの仲間も健在。ツンと澄ましてシロハラくん。
シロハラ
ツグミも今冬初見。普段の当たり前を嬉しく感じマシタ。
ツグミ

続きはその2で!




スポンサーサイト



【タカの渡りその2】へ  【デジスコ新システムその2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タカの渡りその2】へ
  • 【デジスコ新システムその2】へ
