スポンサー広告


 ←デジスコ新システムその1 →京の桜 百景



【デジスコ新システムその1】へ  【京の桜 百景】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

冬の山野鳥(12~2月)

デジスコ新システムその2

 ←デジスコ新システムその1 →京の桜 百景
デジスコ新システムその1に引き続き撮影した鳥たちを紹介します。

水場年間利用パス所持? 常連さんのシジュウカラ。
背景が花火みたいでキレイです。
花火みたい
同じくこちらもシジュウカラ。シックなネクタイの似合う令嬢です。
ネクタイ
同じくカラ類。常連さんのヤマガラ。
顔の白い部分が黄色く見えるのは …目の錯覚ではありません。
ヤマガラ
常連さんの後は、御所名物ビンズイ。
ウリ坊みたいな模様がカワイイやつです。
ビンズイ
ビンズイと丁度対称に並ぶのは、アトリ子ちゃん。
頭のパーマ構造がスゴっ!!
決まってる?
締めは、春を思わせるカラーのメジロちゃん。
ポップカラーのキュートさに比べ、目が怖いような…
色綺麗だけど目つきが…

つたない写真をご覧頂きありがとうございました。冬の鳥たちは堪能いただけましたでしょうか?
もう一枚とっておきの黄色いのがあるんですが、内緒っ!! それではまた!



【デジスコ新システムその1】へ  【京の桜 百景】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【デジスコ新システムその1】へ
  • 【京の桜 百景】へ
