スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←引越し →乃木神社



【引越し】へ  【乃木神社】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

秋の山野鳥(9~11月)

初秋はノビタキ!!

 ←引越し →乃木神社
近所のノビタキってシャイなのかな。20m位から先は近づかせてくれません。だから…場所決めて座り込み、あちらから近づいてくれるのを待ちます秋晴れの空の下、雲の流れに見入っていたら、そばまで来てくれました
縦位置が多めです

ノビタキきゃわいい

遠くに野焼きの煙が流れます…

ノビタキ縦位置

稲の束が写って…のどか

ノビタキ縦のどか


何を食べているのかな??
何食べてるのかな


…よく見れば、イナゴかセスジツユムシみたい。
てっきりガとか食べてるのかと思ってた。
2005.10.12京都市北西部
スポンサーサイト



【引越し】へ  【乃木神社】へ

~ Comment ~

 

v-34色付きの文字秋色ノビタキ良いですね!今回舳倉でノビタキでした。何も、舳倉まで行かんでもノビタキ撮れるのにね・・・
今回の舳倉は普通種ばかりでした。
でも、人との交流が楽しかったです。
秋の舳倉は1珍鳥2色んな人と知り合いになる
のが良いです。

 

v-254こんばんは~色つきもいいでしょ?!
はるばる舳倉のノビちゃんもまた一入ですよ
コジュさんもブログいかが?
ちなみに…色つき文字にするには色のパレットをクリックして[色:xx]色付きの文字[/色]と出たら『色つき文字』のところの字を入れ替えましょう。

 

v-12パソコン苦手です。
今、プリンターとの接続がおかしく写真プリント出来ません。
月曜日にカスタマーズサポートセンターに電話して聞かないと!
また、月末に舳倉行く予定です。

 

v-263コジュさん、ミス投稿修正しておきました。
あら、プリンター調子悪いですか?USBケーブルとかちゃんと繋がってます?それとも知らず知らずパソコンとUSBとの接続を切断にしてしまわれたとか?
それと、月末の舳倉リベンジ、良い出会い&思いでが出来ますように!

面白かったです 

たまに拝見しています。いつも日記感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノビタキ繁殖羽

ノビタキは渡ってきた直後は警戒心が薄くて撮り易い。でも繁殖羽は眼を写すのがとても難しいですね。←Blogのランキングサイトです。上位のBlogはさすがにすごいですねぇ~。”ポチッ”っとクリックしていただけると助かります。(^^ゞ
  • 【引越し】へ
  • 【乃木神社】へ
