スポンサー広告


 ←教習1時限 →教習3,4時限目



【教習1時限】へ  【教習3,4時限目】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ばいく日記

教習2時限

 ←教習1時限 →教習3,4時限目
今日もひたすら周回。
1-2-3速まで入れる練習。手のブレーキは4本で握るということだが、人差し指が短いのでついつい3本になりがち。そんなトコも見られていた。注意!何度も周っていたのでリターン式ギアチェンジもようやく慣れてきた。40分近くタンクを挟んでいるとやっぱり、股が痛い?!
厄介なのは…終了後に愛車のカブに乗ったときの強烈な違和感!!
ブレーキも甘いし、加速は鈍いし。乗っている気がしない。
出勤前の教習で疲れた・・・ねむ~



【教習1時限】へ  【教習3,4時限目】へ

~ Comment ~

 

頑張ってまんなぁ~!。
ファイト・ファイトでっせ。
苦労の暁には250のロング・ツアラーの大型スクターが待ってるのや。

 

v-12250のビッグスクーターはちょっとでかすぎで、買わないような…(すり抜けできないしv-8
ミドルサイズのスクーターかミッション付きかで日夜?悩んでおります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【教習1時限】へ
  • 【教習3,4時限目】へ
