スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←教習3,4時限目 →6時限目



【教習3,4時限目】へ  【6時限目】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ばいく日記

5時限目

 ←教習3,4時限目 →6時限目
今を遡ること約一週間前、またまた雨の日のこと。

ついに一本橋デビュー!?

コースを覚えてもらうとて、教官と二人乗り。
急制動=一本橋=スラロームのコースで、ささっと流したのだが、後ろに乗ってるボクは無茶苦茶怖かった。ゾ~。後ろには握るものが…ない。結局、つかみたくもない教官のお腹を思いっきり抱いていた。男とタンデムは注意すべし(笑)

して、いざ実践へ。
おおっ~ロンドン橋落ちた落ちた~♪の曲が頭の中を駆け巡るぅ(笑)ここで落ちてはカブ歴十数年の意地が…なんて想いを馳せながら、バランスと半クラ、後輪ブレーキに集中。一回目成功、二回目成功…結局一度も落ちなかった。意外に簡単でした。橋を7秒以上かけるのだが、タイムも7.5~9.8秒。前半からスピードをセーブできれば10秒以上も楽勝かも?!その後のスラロームも200キロ近い車体の割りによく言うことを聞いてくれて(力押しかも:(笑)全く問題なし。
次回はクランクとS字だそう。第一段階もいよいよ後半戦。バイク乗るのが楽しくなってきました。



スポンサーサイト



【教習3,4時限目】へ  【6時限目】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【教習3,4時限目】へ
  • 【6時限目】へ
