スポンサー広告


 ←5時限目 →天然水



【5時限目】へ  【天然水】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ばいく日記

6時限目

 ←5時限目 →天然水
昨日はクランク&S字に挑戦。

最近は交通法規のことも考慮に入れて走らないといけないので、ちょっととまどい気味。

教官の話ではクランクが検定でよく落ちるとこだそう。
速度を落とせず突っ込む引っかかる人もいる…らしい。
そ~んなことを何度も聞かされると、ついついごく低速に落とし気味になるではないか。
返ってバランス操作が難しい。
一速アイドリング、半クラ利用で突っ切るのだが失速しそうになる。
あれぐらいなら十分アクセル捻っても大丈夫な気がするのだが…

終盤でこの前の一本橋の復習。
こんなのチョロイと思いきや…落ちた!!!!!
ついついクランクで目線が近くにいく癖がついてしまい、バランスを崩してしまった。このままではプライドが許さないので再挑戦し難なくクリヤーしましたが(笑)でも、乗車にブランクが空くとなかなか感覚が戻りにくくて大変っ!
次は、ゲーセン感覚(?)シュミレーター教習と大型スクーターに乗る教習。ホンダのシルバーウイングに乗れる。楽しみ!!



【5時限目】へ  【天然水】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5時限目】へ
  • 【天然水】へ
