スポンサー広告


 ←14時限目 →ビクトリーv(^-^)



【14時限目】へ  【ビクトリーv(^-^)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ばいく日記

15,16,17,18時限目フィニッ~~シュッ!!!

 ←14時限目 →ビクトリーv(^-^)
今日は大変ですた。。。

朝一から学科2時間。バイク1時間。夕方最終バイク1時間。
これにて教習完全終了?!

学科はまたまた相性?なシュミレーター(笑)
でもさすがに4時間も付き合っていると、コツがつかめるというかなんと言うか、巧くバーチャル事故もせずに終了。折角バーチャルなだけに思いっきりド派手なことを…なんて考えもしたけど朝一なもんで眠くて眠くて。無難な方をとってしまった。。。。
バイク実習もこの2時間こっきりで終わりなのだが、ここのところ3時間、コースもバッチリだし何も言うことなしで放置されている。。。
この調子でやってもらえれば、(卒業検定)まず大丈夫ですの繰り返し。まぁ、検定コースも同じトコを通算5回も周りますんで、そんな検定コースをコース変えながらクルクル何度も繰り返すとしまいにはコンガラガッテしまいますだ(笑)
さぁ、遂にこの土曜に卒業検定決定。。グランドフィナーレ?も間近!?



【14時限目】へ  【ビクトリーv(^-^)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【14時限目】へ
  • 【ビクトリーv(^-^)】へ
