スポンサー広告


 ←ビクトリーv(^-^) →ビクトリーv(^-^)(BlogPet)



【ビクトリーv(^-^)】へ  【ビクトリーv(^-^)(BlogPet)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ばいく日記

危機一髪!!

 ←ビクトリーv(^-^) →ビクトリーv(^-^)(BlogPet)
教習所を卒業して、早10日。
休みがとれても大雨降りなどで免許試験場へはいけない日々。
ま、合格しているので気は楽チン。

遂に…晴天。免許書き換えの儀にいざ!!

ブルーベリーのジュース完了。
家から極力遠くを見るようにしながら試験場へ。
実は視力がギリギリなのだ!!

教習所では二回とも何とかクリアーしたので、安気こいて適正試験に臨んだのだ・・・・・が、
何度挑戦しても0.6を超えられない~~~~~~~~~~~~
あそこの機械、古いのか表示が暗くてとても見にくい(爆)

う~~む、今まで順調に来たのだが、こんなところで最大のピンチを迎えてしまった。しかし、実技ではなく適正などで窮地に立つとは…変わり者のボクには出来すぎの筋書き(笑)

結局は、
三度ゆ~~~~っくりじっくり挑戦させてもらい、挙句に途中何度か休みをもらいながら目の端を押さえたり、ハンカチで押さえたりと反則技を繰り返して、何とか0.7のOKを頂いたのでした。ホンマ、試験官のお姉さんに感謝感謝の一日。「帰りに必ず眼鏡買って下さいよ?!」と念を押されてしまった。確かに、鳥見用&夜間の運転用に必要かも?!

幾たびかの試練(?)を乗り越え、ようやく手にした普通自動二輪免許。
さぁて、お次は愛車探し編へ突入!!



【ビクトリーv(^-^)】へ  【ビクトリーv(^-^)(BlogPet)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ビクトリーv(^-^)】へ
  • 【ビクトリーv(^-^)(BlogPet)】へ
