スポンサー広告


 ←トケン →入院?!



【トケン】へ  【入院?!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

秋の山野鳥(9~11月)

背中

 ←トケン →入院?!
満足に撮れなかった背中に憧れ、今日もトケン参り?!

昨日が良かったという噂からか今日はアーチストの皆さまも多かった。
しか~~し、皆の期待に反してトケンちゃんはご機嫌斜め。
天気も曇りがちな上に、逆光なポイントばかり
…我が後光を拝めっ!!といった感じかい?!(笑)
おかげでやっと撮れた写真もこんな調子。なんじゃこりゃ(爆)
なんじゃこりゃ?!


さてさて、そんな中、皆の重いが届いたのか、
ようやくお背中をまともに撮れそうなシーンに遭遇!!
お背中?!

眠い眼をこらえた数時間を無駄にしないために…ピントに念を込めてぇ、うりゃ。ま、少々枝かぶりだがこの難しいシーンでは上出来じゃ。
さぁ~調子乗ってきたゾ~!
なんて思っていたら、桜の木に薬剤散布やってるじゃないかぁぁ~?!
かくして、トケンちゃんとの短い逢瀬は終わったのであった。。。

2006.0909京都市



【トケン】へ  【入院?!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トケン】へ
  • 【入院?!】へ
