スポンサー広告


 ←入院?! →麦撒き子



【入院?!】へ  【麦撒き子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

双眼鏡(双眼狂かも?!)

退院?!

 ←入院?! →麦撒き子
修理に行っていたHG(双眼鏡)が戻ってきた。
急いでとお願いしたのもあるが、実質一週間で帰宅。
外観の清掃もしてあって、どうしても取れず気になっていた対物レンズの拭きムラも殆んどなくなっており、ピントリングなどが購入時の固さに。グリスアップもしてある様子。おかげで新品同様になって帰ってきました。ラッキー(^-^)v
教訓。やっぱ愛用の品と長く付き合うにはオーバーホールが必要ですな!!



【入院?!】へ  【麦撒き子】へ

~ Comment ~

 

無事にご帰還ですか!。
ええですなぁ~!ほいで無料どしたか?。

 

細かい経緯は内緒…ですが(笑)
もちろんタダでした。
そういや~
八咫さんのツァイスも30年保障だし、ダイアリートは余裕でオーバーホール可ですな。
あそこは本国まで送って治すから2ヶ月はかかるそうですが。10×40ダイヤリートが気になって仕方がない今日この頃(笑)

 

>>10×40ダイヤリート
わても、気になってヤフオク、チェックしてます。
なにやらバード・ウォチャーが涎を垂らすって事みたいだからね!。
しかし、状態の良いのが中々出てこないなぁーーー!!!。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入院?!】へ
  • 【麦撒き子】へ
