スポンサー広告


 ←退院?! →ひたき山



【退院?!】へ  【ひたき山】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

秋の山野鳥(9~11月)

麦撒き子

 ←退院?! →ひたき山
秋の穏やかな日…八咫さんと久々のデジスコ三昧でくつろぎました。

主役はムギマキ若♂
思っていたよりも胸の黄色が美しくて、得した気分。
目の後ろの白い部分が、お笑いで丁稚小僧の頭に良くある小さな『ハゲ』みたいで,若っぽくて、ほほえましい(?!)
横向け~


胸の黄色の前掛けは後ろから見るとこんな風になってます。後姿は至って地味~。
襟巻の仕組み


オート

ホワイトバランスオートで撮ると結構暗くなってしまう(締まって見えていいのだが…)一応、壁紙決定っ!背景がほんのりカラフルなのがお気に入り。

曇り

同じ場面でも「曇り」のモードにすれば、黄色味がノッテ明るくのほほんとした感じになったりします。

2006.10.27:大阪



【退院?!】へ  【ひたき山】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【退院?!】へ
  • 【ひたき山】へ
