スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひたき山 →年末前なのに多忙な日々…



【ひたき山】へ  【年末前なのに多忙な日々…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

秋の山野鳥(9~11月)

七転び八起き

 ←ひたき山 →年末前なのに多忙な日々…
七転八起=ダルマさんそっくり。
何の物の怪か…(笑)
七転八起

このコ、声も姿も至極有名で大抵図鑑の表紙とかを飾っているコマドリ。。去年乗鞍で何度か声を耳にし、ずっと逢いたいと思ってた。

びんずい

ビンズイ!胸の班がクッキリと綺麗。上のと同じ場所なんだがこの場所かなり暗くて撮るのが大変!!シャッター速度も1/8~2秒とデジスコには最悪の条件デシタ。ですので尻尾のブレはお愛嬌(笑)


トリミング

トリミング

仕方なくデジスコでは20倍の広角端で撮って、ノートリ教義に反するのですがトリミングしてみました。ま、それなりの画質で余は満足ぢゃ。

2006.11.05京都市
スポンサーサイト



【ひたき山】へ  【年末前なのに多忙な日々…】へ

~ Comment ~

 

私も見たあの子ですね。
恥ずかしがり屋ですぐ隠れてしまう子でしたが、
いい写真が撮れましたね。
ビンズイもいい感じ。
おひたき山はすごかったようですね。

 

この日に一羽追加で二羽になりました。
おひたきやまは良かったぁぁ・・
来年はご一緒できるといいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひたき山】へ
  • 【年末前なのに多忙な日々…】へ
