スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←謹賀新年! →初めてのうそ



【謹賀新年!】へ  【初めてのうそ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

双眼鏡(双眼狂かも?!)

最強?の双眼鏡

 ←謹賀新年! →初めてのうそ
ご無沙汰しております。
遂に手に入れました…最高の双眼鏡!
これで撮影に鳥見にドライブに行楽に…と楽しみが倍増しそうです。
こんなに世の中がすっきりときれいだったとは?!

はて、なんのこっちゃ解らんでしょう(笑)
ふふふ…しばらくは内緒です。

ちなみに本物の光学系で、良質のマルチコートに非球面加工がされてたりします(?)

2007.01.13
スポンサーサイト



【謹賀新年!】へ  【初めてのうそ】へ

~ Comment ~

 

白内障の手術とか・・・

 

そーかそーか…わしゃ、ジジイだったのか?!

って、人の目にマルチコートが掛かっているのか?ターミネーター(笑)

 

なぬ???
最高の奴!!。  10×40の例の奴か???。
覗かせてちょーーー!!。
  • #61 八咫烏 @ お家から!。 
  • URL 
  • 2007.01/17 17:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【謹賀新年!】へ
  • 【初めてのうそ】へ
