スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←漢猿子 →サファイヤの原石



【漢猿子】へ  【サファイヤの原石】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

冬の山野鳥(12~2月)

子猿大 たま

 ←漢猿子 →サファイヤの原石
翌日は・・・
遠~く離れて東の山。よくやりますわ(笑)

「若♂」特集。
マッカッカになる前のほのかな彩やメスにも通ずる優しげな表情が見所…なんちゃって?!

ん?

左向き

寄って

ドアップ!白いふわふわ羽の下に濃赤色が見えてきていますね。
コレが全部擦り切れたらまっ赤になるのでしょうか?
後ろ

上尾頭のバラ色が新鮮な感じで美しい。前投稿の西の山♂の後姿と比較されたし。
ぱくぱく

最後はやっぱり「ぱくぱく」です。幼い表情で無心に食べる姿は何ともいえませんネ。
たそがれてみました

最後は渋くたそがれてみました。
…といっても朝焼けなんですが(笑)オレンジに染まって綺麗ですね。

今回はデジスコ。クールピクス885使用。
2007.02.11 東の山

スポンサーサイト



【漢猿子】へ  【サファイヤの原石】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【漢猿子】へ
  • 【サファイヤの原石】へ
