スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サファイヤの原石 →枝垂れ梅



【サファイヤの原石】へ  【枝垂れ梅】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

冬の山野鳥(12~2月)

子猿大 たまたま←

 ←サファイヤの原石 →枝垂れ梅
またまたやります!ラスト定番編。

♂成鳥。これぞって感じ(笑)
やっぱ赤だねぇ


♀成鳥。以下同文(笑)
よこ


ドアップ♂ お~いどっち見てるの?(笑)
ドアップ


どあっぷ♀ やっぱ食い気でしょ(笑)
どあっぷ


大人の階段昇るぅ~♪のちょい若♂
若


何気に連発しましたが…実際はこんな写真ばっかりなんだよぉ~(T-T)
シャッタースピードも1/8とか全然あがりません。
動き回る彼らを撮るにはデジスコでは大変な暗さデシタ。
暗さ


デジスコ、クールピクス885
2007.02.11 東の山
スポンサーサイト



【サファイヤの原石】へ  【枝垂れ梅】へ

~ Comment ~

 

いい写真が撮れていたね。一緒に見てたあの時、あの子とよみがえってきます。
私は、控えめなメス、若生のオスが好きだなぁ。
オスの赤さは、酔っ払いを思い出しちゃった。
カワラヒワ、アオジ、イソヒヨ、やっぱ、メスが可愛い。次は何かな・・・楽しみ

 

よっぱらいですか…面白いですね。
大猿子じゃなくて大酔児?!

オスメスの鳥比べ、ならぬ撮り比べも面白いですね。チャレンジしてみます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サファイヤの原石】へ
  • 【枝垂れ梅】へ
