スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←子猿大 たまたま← →京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet)



【子猿大 たまたま←】へ  【京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

神社仏閣

枝垂れ梅

 ←子猿大 たまたま← →京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet)
しだれ梅

昨日行ってきました。地下鉄の駅から一寸遠い。
今や満開の枝垂れ梅は唐傘のオバケみたいなかっこをしてますネ。
さてここで京都通問題(笑)
社紋は月日星(ツキ・ヒ・ホシ)の三光、方除けで有名なこの神社はどこ?
スポンサーサイト



【子猿大 たまたま←】へ  【京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet)】へ

~ Comment ~

 

その育ち具合からして、城南宮でんな!!。
1号線や名神の車の音が聞こえ、南には京セラ本社ビルがmニョッキィーって見えて、あまりお奨めの場所ではありっませんがね・・・・・。(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【子猿大 たまたま←】へ
  • 【京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet)】へ
