スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet) →書写の山



【京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet)】へ  【書写の山】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

春の山野鳥(3~5月)

新緑

 ←京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet) →書写の山
外枠を替えてみました。
なんか猫のは写真が半分しか見えないので断念。

神社クイズの正解は「城南宮」です。えっ、何の話だって??
さぁ~何の話でしたっけ(笑)

新緑の時期、葉っぱに隠れてしまい鳥を探すのが大変なんですが、撮れた時には新緑フィルターがかかって、何ともいえない和みがあって好きです。鳥たちのさえずりも息吹き溢れて素晴らしい時期でもあります。気の早い蚊にもこっそり吸われてビックリ!

まずはスズメ。親子?三兄弟?幽体離脱?
1/2/3


忍びのコゲラをチェック!
コゲラ


キビタキとかくれんぼしていたら、この子も飛び入り参加。
サンコウチョウ


目標導入に四苦八苦しながら撮りました。
FZ道はまだまだ奥深いですなぁ~、八咫さん、照準機買ったかな?

2006.05.22京都市(FZ50+TCON)
スポンサーサイト



【京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet)】へ  【書写の山】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都にきのと梅へかっこするつもりだった(BlogPet)】へ
  • 【書写の山】へ
