スポンサー広告


 ←書写の山 →大台ケ原



【書写の山】へ  【大台ケ原】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

よろずごと

…あかん×△■

 ←書写の山 →大台ケ原
ご無沙汰しております。
はや梅雨が明けて、抜けるような青空が戻ってきました。
あぁ外でのんびり鳥見でもした~~~~い。

~のではあるが~

仕事が忙しくて忙しくて…(繁盛ではなくハード面に問題じゃ:最悪)

こちらはゆきんこの世話になりっぱなし。
ブログペットさまさまですわ(苦笑)

最近、職場ならずも我がPCまでもが不調をきたしてきたので、
回春?を兼ねてハードディスクの整理などを敢行。
外付けのHDも設置し、おかげでかなり動作も軽くなってきました。
ついでにDVD-Rドライブも増設したので、
レンタル屋に足を運ぶ回数も増えてしまった。
これでは余計に外に出る機会が…(爆)

こんな暑い日。汗を流しながら巨椋でデジスコしていた頃がなつかしひ。



【書写の山】へ  【大台ケ原】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【書写の山】へ
  • 【大台ケ原】へ
